よくある質問


メニューに表示されている時間が施術時間ですか?

メニューに表示されている時間は施術時間です。

特に初回来店時はカウンセリングシートを書いていただくのと、お体の様子を伺っております。

施術時間に1時間程度余裕を持ってご予約ください。


洋服は脱ぎますか?

はい。サロンで用意している紙ショーツ・ガウンにお着替え頂きます。

 


用意するものはありますか?

特にありません。

ヘアーブラシはご用意しておりますので、どうぞご利用ください。

 

メイク道具は用意しておりませんのでご持参をお願いいたします。

 


カードでの支払いは可能ですか?

はい。JCB VISA、などのクレジット決済可能です。


リンパドレナージュは痛いと聞いたのですが?

優しいタッチで強く押すことはない施術です。

滞った場所で多少の痛みを感じる方もおられますが、その場合は遠慮なくお伝えください。


子供連れでも大丈夫ですか?

このお時間はリラックスしていただきたいので、基本的にはお断りしていますが、

待合室にて、おひとりでお待ちいただくことが可能であれば大丈夫です。


予約はいつまでにすれば良いですか?

前日15時までの予約でお願いしています。

シェアサロンでの施術ですので、お早目の予約がおすすめです。


当日予約したメニューを変更しても良いですか?

ご遠慮なくご相談ください。

なお施術時間は延長できない場合がありますのでご了承ください。

●営業時間 10時30分~16時(入店時間です)

●定休日 不定休

●住所 東京都杉並区高円寺北2丁目2-21宝ハイツ202号室

●email lino@salon-lino.info

●TEL 080-4278-7846(ご予約・お問合せ専用)

●LINE

 

友だち追加
Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。